本日より開始

はじめまして。ようこそお越し下さいました。

広島市中区大手町にある浄土真宗本願寺派(本山:西本願寺)のお寺、飛諏訪山 淨寶寺(ひすわさん じょうほうじ)のホームページが、本日、2012(平成24)年10月1日より開始の運びとなりました。

こちらがURLです→http://jyouhouji.org/

ちょっと地味なホームページですが、地道に更新していきたいと思っています。ので、たまにでも覗いていただければ大変嬉しいです。(また、お気づきの点、ご感想などございましたら、コメントいただけると更に有り難いです。)

それと併せて、この管理人ブログも本日からスタートです。管理人こと、わたくし浄宝寺の副住職が「何か」を書いていきます。

「何か」とは何か?

書いてみないと分かりません・・・が、こちらもユルリと更新していく所存です。

何とも頼りない開始の挨拶となってしまいましたが、何卒、淨寶寺ホームページ並びに当ブログをよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 淨寶寺ホームページ開設おめでとうございます。

    「キヨキタカラ」なんですね。

    原爆と広島、京都の私には遠い存在でしたが、少し近づきました。

    これからも淨寶寺のブログ楽しみにしています。

    • 早速お越しいただき、ありがとうございます。

      温かいコメント、励みになります!

      拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントする

目次